お知らせ

News

お取引先様お年賀プレゼントについて

2020年、エス・アイザックス商会ではお取引先様への
「お年賀プレゼント企画」を実施、素敵なプレゼントをご用意いたしました。

見事当選された
Basement 様
BROOKLYN MUSEUM 様
に3月13日、プレゼントをお届けに伺いました。

※あと1取引先様、当たりがいらっしゃいますが、まだご連絡がございません。

 

☆お喜びの声☆

Basement様

Basement様は東中野にあるスタジオ併設のダンスシューズ専門店。
タップダンスシューズをはじめ、ダンスシューズのオーダー、販売、修理をされています。
店主の藤井様に賞品の「特製座れるレザーケアボックス」をお渡ししました。

Basement 藤井様
「うちが当たったのですか、ありがとうございます!加工処理や修理をやっている職人が喜ぶと思います。
タップシューズのメンテナンスとか加工処理をしている職人(「和風総本家」に出たこともある職人さんだそうです)がいるので、そこで使いたいと思います。」

職人さんの使用にも耐える丈夫な仕様と、コロニル商品のサイズに合わせて専用に作った特製のケアボックス、ぜひお役立てください。

一緒にプレゼントしたスニーカーケアシリーズCARBON LABのキットにも大変興味を持って頂きました。

  

  

Basement様ホームページ
https://basement-tokyo.com/

 

 

BROOKLYN MUSEUM様


BROOKLYN MUSEUM様は青山に店を構える革製バッグ、小物などのオリジナルブランドショップ。文字通りミュージアムのような店内にはこだわりのレザーグッズが並んでいます。店主の草ケ谷様に賞品の「特製座れるレザーケアボックス」をお渡ししました。

BROOKLYN MUSEUM 草ケ谷様

「お年賀を頂く時に“プレゼント企画”をお聞きして、『本当に当たる人なんているの?』と半信半疑に思っていたら、本当に「あたり」が出て驚きました。お年賀の景品なんて、どの程度?と思っていましたが、想像よりはるかにすごい物が来て驚いてます!」

草ケ谷様の奥様も登場し

「もっとノベルティ程度の物だと思っていました、実物は素晴らしくてビックリです。このまま売り物にしちゃえばいいじゃないですか?」

さっそく作業場に置いて使って頂きました。喜んで頂けたようで何よりです。

 

  

  

 

BROOKLYN MUSEUM様ホームページ
https://brooklyn.co.jp/

c S.Isaacs & Co., Ltd. 2000
当サイトで使用している素材の著作権・使用許諾権はすべて株式会社エス・アイザックス商会、カメラマン、コンテンツ製作者等にあります。
当サイトで使用している画像及び情報の一部は個人利用・商用利用を問わず株式会社エス・アイザックス商会の許可なく複製、加工再利用、引用、転載、販売することを固く禁じます。