お知らせ

News

【お知らせ】東京ヴェルディとのコーポレートパートナー契約更新

サッカーJリーグ 東京ヴェルディさんのコーポレートパートナー契約を更新いたしました。

エス・アイザックス商会は2021年も引き続き東京ヴェルディさんを応援サポートします。

詳細はこちらをご覧ください。

https://www.verdy.co.jp/news/9796

 

■代表取締役社長 小倉 希 コメント
一昨年からの世界的なコロナ禍により、私達日本人も例外なく大きな影響を受け、ライフスタイルの変更を強いられました。こんな時だからこそ基本に立ち返り、大事なものとは何かを考えるタイミングだと思います。弊社はドイツ製のシューケア・レザーケア用品Collonilを日本に紹介し今年で57年、靴や革製品を手入れして大切に使うことを提案して参りました。近年、従来の安価なものを使い捨てするスタイルから自分の所有するものを大切にし長く使う、サステイナブル=持続可能なライフスタイルが注目されつつあります。これはスポーツにおいても通ずるものがあり、道具をベストな状態に保つことで選手本来の実力を最大限に引き出すこと、道具を常に気にかけベストの状態に手入れをしていく精神を今一度基本に立ち返り考えていく時期だと思われます。そんな思いを選手の育成では日本一と称される東京ヴェルディさんを通してスポーツ界に発信していけたらと思い、引き続き非力ではありますがコーポレート企業として応援していく決心をいたしました。
スポーツの基本はいつだって心・技・体。『心』の部分でお役にたてるよう今季も東京ヴェルディさんに寄り添っていこうと思います。

c S.Isaacs & Co., Ltd. 2000
当サイトで使用している素材の著作権・使用許諾権はすべて株式会社エス・アイザックス商会、カメラマン、コンテンツ製作者等にあります。
当サイトで使用している画像及び情報の一部は個人利用・商用利用を問わず株式会社エス・アイザックス商会の許可なく複製、加工再利用、引用、転載、販売することを固く禁じます。