お客様各位
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨日1月22日午前中より全国的に降り続いた大雪の影響で、弊社メイン配送業者である佐川急便が荷物の集荷・配送業務を停止しております。
また、その他配送業者についても相次いでを各社WEBサイトにて告知しております。
その影響で、本日1月23日に予定しておりましたご注文商品の発送が出来ない状況でございます。
現在のところ、集荷・配送再開予定については見通しが立っていないとの連絡を受けております。
お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
本件についてのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【ご参考リンク】
降雪の影響による集荷・配達遅延のお知らせ│重要なお知らせ│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>